アクセスカウンタ

毘男子Blog

プロフィール

ブログ名
毘男子Blog
ブログ紹介
トリコな日々に一喜一憂している横浜F・マリノス愛するサポ。
同じ歳の妻と中学生の娘と家族皆でサポしてます。
箱根でホテルマンをしているので、地理的・職業上、殆んどスタジアムには行けませんが、魂・気持ちは共にゴール裏で戦ってます。
トリコの戦士が1人でも多く日本代表に選ばれ活躍する事を願ってますが、1人もいなくてもサッカー日本代表を応援しています。
上杉謙信公を尊崇しております。謙信公の意志を受継ぐ、上杉家(米沢藩)をこよなく愛しております。
シティーハンターと北条司先生の作品が大好きで、またアニメと共にTM Networkのファンとなり彼らの曲と共に青春時代を過ごしました。
その後は「m.o.v.e」にハマり、m.o.v.eのビートで箱根の山を疾走してましたが、解散後、今は乃木坂46にハマってます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【93回目】金時山ハイキング(公時神社G→金時山→乙女峠G)#金時山
【93回目】金時山ハイキング(公時神社G→金時山→乙女峠G)#金時山 連日の金時山ハイキング 今日も登り口は公時神社口 ただ2日連続の為か? 分岐迄40分と昨日より10分早かった。 山頂では12月13日恒例の餅つきを やっていました。 昨日に比べ天気があまり良くない為 大涌谷、仙石原、芦ノ湖 更に先の駿河湾なんかはうっすら 富士山は良く見えたが、 乙女峠に着いた時には 雲に隠されてしまった。 今日は12月の平日というのに ハイカーが凄く多かったな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 13:16
トリコよ代表で輝け!EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝[2] #jfa #daihyo
トリコよ代表で輝け!EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝[2] #jfa #daihyo EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会 第2節  2017年12月12日(火) 19:15 KickOff  味の素スタジアム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 21:28
【92回目】金時山ハイキング(公時神社F⇔金時山)#金時山
【92回目】金時山ハイキング(公時神社F⇔金時山)#金時山 金時山の標高は1212メートル 今日は12月12日 そう今日は僕ら夫婦の入籍記念日です。 関係ないようで因果を感じる(笑) さて今日は往復を公時神社口 登りを神社口は久々かな〜? ちょっとキツかった。 分岐迄50分と標準だが、 登山口より遅い。 先日の雪は山頂にも残ってなかった。 山頂からの景色は最高だった。 やっぱり冬は良いな〜。 芦ノ湖も光って見えたし駿河湾も見えた 今日は本当は山頂で昼飯食べて、 乙女峠から下山のつもりだったが 山頂で写真を撮っている時... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 14:51
トリコよ代表で輝け!EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝[1] #jfa #daihyo
トリコよ代表で輝け!EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝[1] #jfa #daihyo EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会 第1節  2017年12月09日 19:15 KickOff  味の素スタジアム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 23:28
トリコな日々'17最終節 #fmarinos #jleague
トリコな日々'17最終節 #fmarinos #jleague 2017明治安田生命J1リーグ最終節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 20:50
誕生日祝いに高原ビール
誕生日祝いに高原ビール 家族で高原ビールに行ってきました。 僕の誕生日11月26日に 僕が仕事で宿直だった為、 誕生日祝いを27日にすることに 久しく行ってなくて 行きたくて行きたく恋しかった 御殿場高原ビール 久しく来てなかったら だいぶかわっていてビックリ! 大きな橋も出来てたし建物も増えてた 今回も麦畑です。 が、しかし宿直明けなのと 風邪気味イヤほぼ風邪な体調だった為 2杯位しかbeer飲めなかった。 久々だったのに万全で飲めなかった事が 辛い(。>дにほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 22:51
トリコな日々'17第33節 #fmarinos #jleague
トリコな日々'17第33節 #fmarinos #jleague 2017明治安田生命J1リーグ第33節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 16:24
トリコな日々'17第32節 #fmarinos #jleague
トリコな日々'17第32節 #fmarinos #jleague 2017明治安田生命J1リーグ第32節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 19:56
トリコよ代表で輝け!国際親善試合[2] #jfa #daihyo
トリコよ代表で輝け!国際親善試合[2] #jfa #daihyo 国際親善試合[2] 現地時間 2017年11月14日(火) 20:45 KickOff 日本時間 2017年11月15日(水) 4:45 KickOff  会場:ベルギー/ヤン・ブレイデルスタディオン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 20:03
【91回目】金時山ハイキング(金時山→公時神社E)#金時山
【91回目】金時山ハイキング(金時山→公時神社E)#金時山 連日のハイキング。 ギリギリ雲に隠れる前の 富士山を撮ることが出来た。 黒い雲が徐々に下に 今日は公時神社口に下山 やっぱりこっちルートは 時間がかかるな〜 一応マサカリをパシッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 11:25
【90回目】金時山ハイキング(金時山→乙女峠F)#金時山
【90回目】金時山ハイキング(金時山→乙女峠F)#金時山 いつもより30分早く家を出発=3 今月3回目とあってか? 軽快に登る事が出来た。 家から山頂まで1時間。 新記録か?毎回測ってないから 体感測だけど、次回から計測するかな。 いやいやのんびり行こう。 軽快にきたからせっかくだからと 今日は乙女峠へ 金時山山頂からも乙女峠からも 富士山が、綺麗に見えた! 秋の仙石原、大涌谷も良く見えた! さてさて今日でやっと90回 年内で後10回いけるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 11:29
トリコよ代表で輝け!国際親善試合[1] #jfa #daihyo
トリコよ代表で輝け!国際親善試合[1] #jfa #daihyo 国際親善試合[1] 2017年11月10日(金) 現地時間 13:00 / 日本時間 21:00 KickOff 会場:フランス/スタッド・ピエール・モーロワ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 23:25
【89回目】金時山ハイキング #金時山
【89回目】金時山ハイキング #金時山 [金時山] ブログ村キーワード ちょっと昨日までの 仕事の疲れがあって 体が重く、出発がいつもより 1時間遅れてしまった(*⌒∇⌒*) 今日も山頂は霧。 先週よりも良くないかな? 富士山も全く見えません! 紅葉した箱根の山々の写真を 撮りたかったが 途中の山道の色付きをパシャ! 風が強いし寒いので、 もう下りよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 10:37
【88回目】金時山ハイキング #金時山
【88回目】金時山ハイキング #金時山 [金時山] ブログ村キーワード 家から眺める金時山の色付き 徐々に秋の紅葉を感じる今日この頃 天気も良かったのでGo=3 しか〜し(・・;) 山頂に着くと霧ってる! 富士山見えな〜い! 大涌谷も仙石原も芦ノ湖 乙女峠、長尾峠方面の 色付きだけパシッ さてさて、登山口で追い抜いてきた 小学生の集団がそろそろ来そうなので 下りよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 10:18
トリコな日々'17第31節 #fmarinos #jleague
トリコな日々'17第31節 #fmarinos #jleague 2017明治安田生命J1リーグ第31節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 21:48
トリコエンペラー準々決勝/第97回大会 #fmarinos #天皇杯
トリコエンペラー準々決勝/第97回大会 #fmarinos #天皇杯 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会/準々決勝 2017年10月25日(水)19:03 Kick Off   会場:ニッパツ三ツ沢球技場 入場者数:9,696人 天気:雨のち曇、弱風、気温13.3℃、 主審: 家本 政明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 00:16
トリコな日々'17第30節 #fmarinos #jleague
トリコな日々'17第30節 #fmarinos #jleague 2017明治安田生命J1リーグ第30節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 23:33
トリコな日々'17第29節 #fmarinos #jleague
トリコな日々'17第29節 #fmarinos #jleague 2017明治安田生命J1リーグ第29節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 22:39
トリコよ代表で輝け!KIRIN Challenge Cup 2017 #jfa #daihyo
トリコよ代表で輝け!KIRIN Challenge Cup 2017 #jfa #daihyo キリンチャレンジカップ2017 2017年10月10日 19:30 KickOff 会場:日産スタジアム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 22:16
【87回目】金時山ハイキング #金時山
【87回目】金時山ハイキング #金時山 [金時山] ブログ村キーワード 快晴です! 富士山よく見えてます! が、大涌谷は雲に隠れてる! 快晴は良いが暑いです。 汗だく(´ε` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 10:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

毘男子Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる